パスタ麺切らしちゃったのでマ・マーで凌いだたヤバかった話

あるお昼ご飯、パスタつくろーおもてソースつくっていたら、パスタ麺がないことに気づいた。

幸いスーパーが近いためすぐに買いに行った。しかし、イオンオリジナルブランドの激安パスタか、マ・マーしかおいてなかった。(前まではバリラあったのに、、)

仕方なくマ・マーを買ってパスタを作った。

食べてみたところ、食感もなんかいつもと違くて変だし、風味がマジでなくてびっくりした。どんなに頑張っておいしいパスタ作っても、マ・マーを使っている限りおいしいパスタは絶対にできなかった。

正直パスタの麺なんてそんなに変わんないでしょ、、?wと思っていたけど、もう一生買わんになった。

駅の方まで出向き、カルディにいったら安心のディ・チェコが売っていたので購入。

マ・マー後にディ・チェコを食べた時の核の違い感やばかった。1.6mmブロンズ麺はなにげにはじめてだった

おいしいパスタつくるときは、いい麺を買うのをマジでおすすめします

というかいい麺つかうだけでもうおいしくなる